※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雨の日が続き、髪の毛がとてもうねり、広がります。どうにか抑えたいの…

雨の日が続き、髪の毛がとてもうねり、広がります。
どうにか抑えたいのですがおすすめのシャンプーやトリートメントありませんか?

縮毛も近いうちにする予定ですが、今どうにかしたいです💦


ボタニストのシャンプー、トリートメントは結構調子良かったと私は思うのですが、初めて行った美容室に行った時に「髪の毛がベタついて見えるよ笑」と笑われ、それから思い出してしまうので、使えていません。
まぁ、言ってきた美容師さんはたいして仲良くもない元クラスメイトの男子でしたし、まさか近所の美容室にいるなんて思いもしませんでしたが。

愚痴っぽくなってすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライヤー変えてみるのはどうですか?Panasonicのナノケアなら、安いH&Sシャンプー使っててもしっとりサラサラですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノケア使ってます!
    温風でしっかり乾かしたら、冷風やってます!
    H&Sでもサラサラになりますかぁ😭羨ましいです💦
    過去使ってましたが、なかなかうまく行かず。トリートメント流しすぎとかあるんですかね💦ヌルヌル無くなるまで流してるので💦

    • 6月9日