※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れについて、太ももが10キロで2日に1度漏れる状況。オヤスミマンは大きかった可能性あり。寝相が悪いため漏れるかも。アドバイスをお願いします。

夜のおしっこ漏れについて

現在約10キロ太ももムチムチです👶🏻

いろいろ試しましたが2日に1度は漏れるペースです😭
オヤスミマンなら大丈夫かなと思いましたが使って初日で漏れました😂Lサイズ9キロ〜だったのでLにしたけど大きかったのかな、、
もう分かりません😂

寝相かなり悪いのでそのせいかなと思いますが
なにかアドバイス頂けないでしょうか🥹

コメント

娘10キロでナチュラルムーニーのL使ってますが漏れたことないです!
🐘の向きは下向いてますか?男の子は向きが整ってないと漏れやすいみたいですね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナチュラルムーニー使ったことないので試してみます🥺!
    🐘は下向いてると思います😭

• 6月9日
プリママ

何サイズ使ってて漏れたんですか?Mですか?
10kgならLでいいと思います!

あとどこから漏れてますか?お腹側であれば、男の子だとオムツ履かせる時ゾウさんが上向いてるとお腹側から漏れやすいです。息子も寝相が悪くよくお腹側から漏れてました😣チンポジ(←笑)気にするようにしたらマシになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Lサイズ使ってます!

大体左側からです。私が左側にいてよく左を下にして寝てるからかなと思います🥲
    チンポジ😂も気にしてみようと思います😭

• 6月9日