※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩と今朝、少量の茶色の出血があり、病院で診察を受けました。安静にし、負担を避けるように言われました。次の検診まで増えたり、頻繁に出る場合は再度来院が必要です。デスクワークの仕事で、重い物を避けるように気をつけることが大切です。

昨晩と今朝、おりものシートにごくごく少量の茶色の出血があり、先程病院に行ってきました

出血は出血なので、今すぐ安静にという程ではないがしばらくはあまり無理しないようにと言われました💦
水曜日、買い物でマタニティ用の服や下着を買いに行ったので、もしかしたらそこで動きすぎたのかもしれません😭

次の検診までに、出血の量が増えたり、量は同じでも1日に何度も出るようならまた来てくださいと言われました
このまま止まればいいですが…心配です💦

仕事はデスクワークです
家から駅、駅から職場までも近いので、それ以外に何を気を付ければいいでしょう?
スーパーの買い物とかであまり重たい物を持たないように、とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長い階段とかはやめてね〜って言われました💧
重い物は持たないようにするのも私は気をつけています🫶🏻
あとは、あまり過敏にはなりすぎない方がいいかなーとも思います😊
びくびくしすぎると赤ちゃんにも伝わる気がして、ママも気をつけるから赤ちゃんも一緒に頑張ろー!って毎日声かけしながら歩いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私の場合は階段は駅の階段くらいなので、日頃歩き過ぎないのと重たい物を気をつけようと思います!
    ただそろそろマタニティヨガとか始めようかなと思っていた矢先の出血なので、仕方ないですが家にいる間はゆっくりしておこうと思います😅
    今は胎動があるので、それで赤ちゃん元気かな、と思えるので、心穏やかに過ごせればと思います😊

• 6月9日