※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ転売屋のコメントの意図について。先日メルカリで夏服が売れ、…

メルカリ転売屋のコメントの意図について。
先日メルカリで夏服が売れ、購入者のページを見に行ったら同じブランドばかりお店のように綺麗な写真で出品されており転売屋かなと思いました。でも希望の金額で売れたので気にしてなかったんですが、受取評価のコメントに「この夏着る服を探していました!とても気に入ったのでヘビロテすると思います✨」のようなテンション高めのコメントが来て。え?自分用かなと思い再度ページ見に行ったら既に同じ服が出品されていました😂
そんな嘘つかずに普通にありがとうございましたとかのコメントでよくない?って思ったんですが何の意図があったんでしょうか🤔

コメント

ふうせん

転売ヤーとして疑われないようにしたんでしょうけど、バレバレな爪の甘い転売ヤーってことじゃないですか?(笑)

• ママリ

ママリ

そういうことですか!?😂爪が甘すぎて笑います😂
    ありがとうございます✨

• 6月9日
.

いますよね、、そういう方。
売り上げ金が入るのであればもう良いけど、、って感じですよね。
一応こちらに配慮してるつもりで言ってるのではないでしょうか?

もっとひどいのはハイブランドの箱やショップ袋を出品していて購入されたのですが、その人のページを見るとそのブランドだらけ、、
多分偽物を本物として売っているんだと思います。
いろんな人いますよね。関わらないようブロックするしかないですね💦

• ママリ

ママリ

配慮されたのですかね😂

ええ...それは酷い💦実は私の商品もほつれがあって少し安く売ったんですが、傷汚れなしの美品として売られていたのでブロックしました😅
    ありがとうございます✨

• 6月9日