※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊検査後、排卵タイミングを取ったが、吐き気あり。検査薬で薄く陽性。生理不順ではないが、排卵日がズレている可能性に戸惑い。内膜8.9mm、基礎体温36.63℃。状況についてアドバイスを求めています。

今週不妊検査をしてもらい、もうすぐ排卵だね〜と
言われて今日タイミングを取りました🤝

しかし、何故か1週間前から吐き気がしていて
とりあえず検査薬しました笑
そしたらすごーーーーく薄くですが陽性のような感じ…

先月の25日に茶オリ→鮮血→今月の3日まで続き
超過月経だと言われました
なので陽性だとしたら、え?どういうこと?って感じです
生理不順ではないです
先月の25日もほぼ生理予定日でした

ちなみに先月の排卵予定日は5月10日で
12.13.19.27しかしてません

排卵日が極端にズレたとしても陽性はおかしいですよね?😳
昨日婦人科で内膜?は8.9mmと言われた気がします
詳しくはわかりません、不妊治療始めたばかりで💦
今朝の基礎体温は36.63でした❗️

どなたか、なんとなくでもいいのでこうじゃないかな?
というのを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのぷりん

なんの検査薬がうすく陽性でたんでしょうか??

前回の生理が化学流産だった可能性、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストです!
    その可能性も高いですよね😳ありがとうございました😊!

    • 6月9日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    すごーく気になるので、経過報告お願いしたいです🙌

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠していなくてもホルモンは出続けているので薄く反応はでると言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか⁉️
    陽性反応でてそれは嫌ですね😂💦
    一度進行流産した時にhcgが0になったんですが、ホルモンとhcgは別なんでしょうか?😳

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!hcgは微量でも出続けているので高度な検査薬で反応する場合もあるそうです

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❗️そうなんですね😳初めて知りました❗️😳
    その可能性も大ですね
    ありがとうございました😊✨

    • 6月9日