※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの方のお仕事について、手取り15万付近や20万前後の方はどんなお仕事をされているのか知りたいです。何年目かも知りたいです。

シングルマザーのお母様のご職業について

シングルマザーで手取り15万付近の方、どんなお仕事されてますか?

又は、手取り20万前後の方はどんなお仕事されているのでしょうか?

できれば何年目なのかも知りたいです💦

※金額を指定したのは、たまにケタ違いのママ様もいらっしゃるので自分自身の生活基準に近い方を参考にしたいからです🙇‍♂️💦

コメント

のんまーま

今は再婚してやめましたが、数ヶ月前まで15万円くらいでした!

医療器具のピッキングやってて3年目でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピッキングって、物流関係の工場のようなとこですかね?

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月9日
  • のんまーま

のんまーま

工場じゃなく小さい部屋?倉庫で少人数でやってました!

• 6月9日
ママリ

サービス業(飲食)で働いています😊
手取りは18万前後、子どもが体調崩して欠勤してしまった時はもう少し下がってしまいますが…🥹💦
3年目です!
よかったらなんでも聞いてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとお優しいのですか…😭✨

それではちなみに、何時間勤務でしたか?
    土日は休めましたか?😓

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

現在は8時間のフルタイムで基本的に土日も働いて平日に休みとってます🥲
    あまりないかもしれないのですが、平日で代休取ると土日も預けられる保育園に入れたのでサービス業で働けてます😭✨
    この保育園に入る前は一時保育でお金払って土日出勤してました🥹!

• 6月9日