※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

本の収納方法を100円均一で教えてください。近くにダイソーやセリア、キャンドゥがあります。

今日はおもちゃ収納にスクエアボックスを買いました!これオシャレー!!★おもちゃ入れには使える!!

そこで、本の収納どうしようと悩んでます。裸で立ててあるだけなのですが皆様の本収納見せて頂きたいです!出来たら100円均一で出来るようなものがいいです!★

ダイソー
セリア
キャンドゥ
とかが近くにあります(><)

コメント

娘専用の遊びテーブル(折りたたみの、元々私が一人暮らしで使ってた一人サイズのもの)の上に100均の本立てを置いてそのまま置いてます!その方が出したりお片付けしやすいかな〜と。

おもちゃボックスも、100均で買える300円くらいの折りたたみ式の不織布の箱です(笑)

ぴんちゃん

私はパンパースの箱を改造して百均のリメイクシートを貼ろうかと考えています😊☝️🏼