※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家事・料理

長崎市住みです。閉店1時間前のスーパーって値引シールたくさん貼って…

長崎市住みです。
閉店1時間前のスーパーって値引シールたくさん貼ってまりますか🤣❓
少しでも安く買いたいので閉店前に行ってみようかな?と思ってます🤣
行くのはララコープです😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くのララは1時間前だとむしろ商品少なく感じます💦
開店直後お肉割り引きシールついてる事ありませんか??何度か開店直後に行ったんですが値引きシールついてるの見たことあります🤔

• どんぐりママ

どんぐりママ

さっき行ってきたんですが、まさに…でした😂💦
    ポイント7倍でお客さん少ないからゆっくりは見れましたが、割引目的だとダメですね😂💦
    仕事でなかなか開店直後行けないんですが、確かに午前中に行った時の方が収穫ありました😂💦💦💦

• 6月10日
ぽん

ララは行かないので分かりませんが、夕方行くと値引きシール貼ってます。18時くらいです。

以前スーパーに勤めてましたが、そこのスーパーも値引きは夕方に貼ってました。閉店1時間前はお客さんも少ないし、従業員も少ないので貼っても売れないので😅

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね〜😂💦
    タイミングもあるし難しいですね🥲💦💦

• 6月10日
あき

以前の記憶ですが、実家の近くのララは14時過ぎにお魚類、15時過ぎにお肉類に半額シールを付けてることが多かった気がします😂
たまたま今日自宅近くのララに10時ぐらいに行きましたが、3割引とか貼ってありました!

• どんぐりママ

どんぐりママ

情報ありがとうございます!!
    半額シールでかいですね✨✨今度狙ってみます🤣❣️❣️

• 6月11日