※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳で大人と同じウインナー(アルトバイエルン、シャウエッセンとか)は早…

4歳で大人と同じウインナー(アルトバイエルン、シャウエッセンとか)は早いでしょうか?皆さん食べさせてますか?
ウィニーより大人が食べるウインナーの方が良いようで..

「無添加とか無塩せきのウインナーしか食べさせません!」みたいな話ではなく、普通にウインナー食べさせている方にコメントもらえると嬉しいです!

コメント

さらい

全く早くないかなと。
一歳で食べてます

mimirin

5歳の長女はウィニーなど子供向けを好みます。
次女は気にしないタイプで子供用も大人用も食べます😂
4歳ならお子さんの好きな方でいいのではないかな?と思います☺️

ママリ

1歳過ぎたら普通に食べてました!

はじめてのママリ🔰

普通に食べさせてます😊

ままりーの

普通に食べさせてますよー😊
粗挽きウィンナーはものによっては辛くて食べませんが。

ままり

皮が口に残って嫌がったり、噛み切りにくそうでなければ大丈夫だと思います😊

うちは普段はまだ皮なしウインナーのことが多いけど、3歳頃から外食などで皮ありのあらびきウインナーは食べてます😊

S

1歳から普通のウインナー食べさせてます😊

はじめてのママリ

普通のも無えんせきも食べさせてますが、粗挽きだと皮が残ってべーっとだします😅
ウインナー大好きなんですが、皮ありなしでえらぶようにしています!

1歳半から普通にあげてます😂