※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんが卵白を始めようと思っているが、咳が出ている。元気なので始めてもいいか相談したい。

生後7ヶ月半です。
今日から卵白を始めようと思っていたのですが、たまに咳をしています。。
他は特に何もなく元気なんですが、、治ってから始めた方が良いのでしょうか?なかなか進まないので焦りが出てきました💦

コメント

ぽむ

私は体調が良くなるまで待ちました!怖くてなかなか始められなかったというのもありますが、今確認したら、最後10ヶ月で初めて卵白試してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も待ちたいと思います!!
    ちなみに、、小麦もまだ試せていないのですがいつ頃されましたか?
    アレルギーは大丈夫でしたか??

• 6月9日
  • ぽむ

ぽむ

アレルギー食品は慎重になるし、ドキドキしますよね😭
    よだれ等で口の周りが荒れたり、機嫌悪かったりするたびに、新しい食材を後回しにしてたので結構時間かかりました💦

小麦は、7ヶ月終わりくらいにパンがゆで試していました。
    アレルギーは今のところないです😊

• 6月9日
トトロ

うちもずっとコンコンしてて、卵黄やっと始めたとこです💦
卵スタート7ヶ月入ってからになっちゃいました😱
アレルギー出ると呼吸器症状もあるかもなので、咳で弱ってる時は心配で💨

はじめてのママリ🔰

私だったら治ってからにすると思います🥲
うちの子も7ヶ月半ちょっとですが、まだ卵黄の途中です😂💦
もともと離乳食そんなに食べない子で進み悪かったです。
早く良くなるといいですね😭✨