※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベル、全国旅行支援について教えてください😰先日、旅行支援クー…

楽天トラベル、全国旅行支援について教えてください😰
先日、旅行支援クーポンを楽天ログインして取得、夫に相談して宿を予約しようとしていました。
先程、再ログインして宿予約をしようとすると、クーポンが見つからず、割引で予約が出来ないようでした💦
クーポン取得しても、すぐ予約しなければクーポンとってま意味ないのでしょうか?😣

コメント

さらい

期間があったり、上限で使える数が決まっていたり、、クーポンによるけど、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!上限に達したら、クーポン取得しててもそれもう使えないという事でしょうか?😣

• 6月9日
  • さらい

さらい

クーポンによっては、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月9日
ぴっぴ

それはもう上限に達したということなんだと思います💦

クーポン取得できても、予約数上限があるので、早い者勝ちです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰千葉なのですが、もう無いみたいで...残念です😭😭😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

千葉ならいま再度出ているので、全国旅行支援のページから取得してみてください!!

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

宿泊自体が6/30までのもののみ有効なので期間にも気を付けてみてください

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!今見てみましたが、終了しているようでした、、😭😭見方が悪いのでしょうか?(>_<)

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私がさっき書いたときは残ってて、いま開いたら終わってました、、一瞬で終わってしまったのですかね😭😭
    千葉や東京はいつもこんな感じです💦💦
    たまにこそっと復活しています。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ちょこちょこチェックしてたら出会えるかもですね🥺頑張ります!!素敵な情報本当にありがとうございます🙇💞

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません😣🙏💦もつ1点お尋ねさせて頂けませんか?😭
    この全国旅行支援で20%offの宿泊費で予約できたら、1人2.000円のクーポンも貰えるのでしょうか?

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はい、全国旅行支援で予約できれば、2,000円クーポンもつきます🙆‍♀️大きいですよね。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!初めてで分からず調べても不安だったので、とても助かりました🙇💞本当にありがとうございます♥️

• 6月9日