※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肋間神経痛になったことある方、どのくらいで治りましたか?1週間前から…

肋間神経痛になったことある方、どのくらいで治りましたか?
1週間前から肩甲骨の下?胸の下?が痛み始め、寝返りしたり、屈んだりすると痛いです😭整体行ったら、うつぶせでぎゅーぎゅー押されると激痛で余計痛くなりました💦💦
整形外科に行くべきですか?
自然治癒しますか?

コメント

モンブラン

整形外科行ったけど、特に治療法無いと言われました💦
でも、コルセットおススメされて巻いたら少しは楽になったです!

治るのかなり時間かかりました😭😭
辛いですよね…お大事になさって下さい😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療法ないんですね💦
    左側の肩甲骨付近だけ痛くて、3日ほどで痛みがひき、整体行ったらまたいたくなってしまって😭今朝は少し腕も痛いような…
    気長に治るのを待ちます😭

• 6月9日
  • モンブラン

モンブラン

私も整体行ってたんですけど、整体の先生にはマッサージした方が良いと言われ、整形外科には整体はダメだと言われました😅

とりあえず、コルセット巻いて楽になったので整体は行くのやめました😥

早く治りますように🙏

• 6月9日
🕊

上の方も書かれてますが治療法はなくてただ症状が出た時に痛み止め飲んでと言われただけでした😓
私は気づいたら治ってましたが結構長い期間続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では肋間神経痛と言われましたか?やっぱり長い期間痛いんですね😭左肩だけ痛くて、少し肘?らへんもしびれるような感じです💦

• 6月9日
  • 🕊

🕊

言われました!
    肋間神経痛って肋骨辺りが痛くなるんですが肩と肘だと違うような気がするんですけど肋間神経痛といわれたのでしょうか?🤔

• 6月9日
  • 🕊

🕊

調べたら肩も痛み出るっぽいですね💦

• 6月9日
ももち

私は整形外科でビタミン剤出してもらったら、早めに治りました!