※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんがいます!旅行について質問です!旅行といってもすんで…

2ヶ月の赤ちゃんがいます!
旅行について質問です!
旅行といってもすんでる地域からは離れず、車で30分ほどでつきます!
7月の中旬にお宮参り、お食い初め、次の日写真撮影をするため車で30分ほどのところまで行くのでついでだしホテルをとりました!1泊2日です!
家にもすぐかえれるし、病院もいざとなれば行けます!
ホテルも人が少なく、ご飯も個室と人に触れないようなところを選びました!7月は3ヶ月になるし、予防接種もスタートしてるので旅行に行く人がいるらしいので私たちも解禁しました!
2人目ですが、1人目の時ほんとに全く覚えていなくて…旅行行くとき、写真撮影など、赤ちゃん用品これをもっていったら役に立ったなどあれば教えていただきたいです💡

コメント

さらい

2ヶ月なら着替え多めにぐらいですかね。特定のオモチャも要らなかったし、、

2ヶ月~旅行いってましたが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お着替えは必要ですよね!何着ほど持っていきましたか?
    やっぱり旅行解禁しますよね✨

    • 6月9日
  • さらい

    さらい

    2ヶ月~
    長野からディズニーランド
    長野から奄美大島いきました

    ふだんしないのにオムツ漏れたりしました( ̄▽ ̄;)

    ふだんプラス三着ぐらい

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構遠出したんですね💡
    どちらもいいですね😆

    ではオムツも1袋持っていっても良さそうですね💡
    3着だと洋服そんなに買ってないから今のうちに買っておかないとですね☺️
    忙しい時間帯にありがとうございます!

    • 6月9日
K.mama𓇼𓆉

全員2ヶ月から旅行してますがオムツ、着替えが多めにあればそれで大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月から大丈夫なんですね✨
    やっぱりオムツ着替えは沢山あった方が良いですよね💡
    何着ほど持っていきましたか?
    オムツは1袋は持っていった方が良いですよね?

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    服は泊数+1着です😊
    オムツは泊数でも変わってきますね🤔

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1泊2日で泊まります!
    枚数少なくても意外といけるのですね💡

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それならすくなくていいと思います😊
    1泊2日で一応10枚持っていきますが毎回余って帰ってきてるので✨

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 6月9日