※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーについて今月末にディズニーに行く予定です!月火…

ディズニーランド・シーについて
今月末にディズニーに行く予定です!
月火の2DAYSで行くのですが、ランド→シーの順番で行くか、シー→ランドの準備で行くか迷ってます!
2日目は閉園前には帰る予定です。(18時とか19時とかの予定)
火曜日のほうが空いてると思うので、普段混みやすいほうを火曜日に行こうかなと思ってますがランドとシーはどちらが混むんですか?
また、こういう理由でこの順番がいいと思うというのを教えてください!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はランド派なので初日をランドにします。

2日目はもれなく疲労ってのが付いてくるのでそこも加味しながら…です。

好きな方を初日に行って楽しんで2日目はゆったりプランです😂

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニー行ったのコロナ前が最後で、どれくらい疲れるのかとかもすっかり忘れてしまって😂
    やっぱりそれなりに疲れますよね😂笑

• 6月9日
ママリ👦👼👼

今だとランドの方が比較的混んでます!

ランドの夜のパレード(Eパレ)やシーのbelieveはどちらを鑑賞したいですか??
2日目は多分夜のショーなど観れない時間に退園になると思うので、どちらがみたいかで決めるのもありかなと思います!

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    ランドのほうが混んでるんですね!
    シーのほうが混んでるんだと思っていました😂

• 6月9日