※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雑貨屋さんとかドンキとかで売ってる安い時計つけてるのはダサいですか?…

雑貨屋さんとかドンキとかで売ってる安い時計つけてるのはダサいですか?

パートを初めて携帯は持って歩けず時間が分かりにくてて腕時計が欲しいです。

普段はつけないので高いの買ってもなと、、どう思いますか?
普通のドラスト店員です。

コメント

ママリ

仕事用でしたら
時間が分かれば十分です🤣!

ママリ

店員さんの腕時計までジロジロ見ないので、大丈夫だと思いますよ☺️

何とも思いませんよ😊

お客様でも職場の人でも、思う人は思うし気にしない人は気にしない、、、というのが正直なところでしょうか😅

でもそれを言ってしまうともともこもないので、主様が少し気になるようであれば、メルカリなどでも安くて綺麗なもの売ってます!

つい先日、私も働き始めるために腕時計が欲しくて、ソーラー電池の腕時計を買いました😍

かいり

他人の時計は全然気にしないです。     
ただ私の性格で
時間がずれないことと
電池交換が面倒なこと、
仕事していると
日にちが分かる、
のが便利なので
私なりには多少高いものを買いました。

ままり

接客業ではないけど、パート用の腕時計はダイソーで(確か300円で)買いました🤣

接客業だとしても、客も店員の時計なんて気にしないだろうし、時間が分かるなら何でもいいと思います😊

あや

ドラスト店員でしたが
意外と見られてました😂

常連さんとか同僚とか
Applewatchだーって😇

Applewatchの前は
すっごい安い腕時計
付けてました🙃

別に何でもいいと思います!

nani

仕事でしか付けないのなら全然問題ないです!笑
昔ホームセンター(事務という肩書きだったのになんでもやらされた)で働いてた時はダイソーの腕時計使ってました😂
案の定3本ぐらい逝きました🤣

ばいきんまん

全然気にならないです!

私は仕事してた頃はどシンプルなチープカシオ使ってました。
2,000円しないのに生活防水もあってよかったです☺️