※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線に乗ってお出かけするのですが必須アイテムや、やったほうがいい!…

新幹線に乗ってお出かけするのですが
必須アイテムや、やったほうがいい!っていうのが
あったら教えて欲しいです。
移動距離は1時間で、大きな持ち物はキャリーバッグくらいです。

ベビーカーは、エアバギーだけを持っていくか、エアバギーの後ろに上の子が座れる椅子をつけて持っていくか、それともB型を持っていくか悩んでいます、そこもアドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

ゆい(27)

3人連れで1人で新幹線に乗ったことあります!移動距離も同じくらいです
片手にベビーカー(エアバギー)片手にキャリーでした
1番後ろの席を取ったのでエアバギーは畳まずに乗せることができました!
飽きると困るのでおやつや携帯のYouTube、シール帳などを持って行きました!でも1時間は意外とすぐ着きました🤣ちょうど時間帯をお昼にして新幹線の中でおにぎりを食べさせたのも良かったです😁その間静かなので🤣
上のオムツ外れてる子のトイレは家を出る前に忘れずに〜😆子ども複数いると駅のトイレや新幹線のトイレに連れて行く難易度高いです😂