※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胸のしこりについてです。妊娠中の四ヶ月前に乳輪部分に1.5センチのしこ…

胸のしこりについてです。
妊娠中の四ヶ月前に乳輪部分に1.5センチのしこりを見つけ、乳腺クリニックにいったところエコーで見るとギザギザの怪しい形をしているのでと大きい病院で針生検を行うようにといわれ、結果は良性、経過観察となりました。

四ヶ月経ち、来週再エコーなのですが、悪性の場合は四ヶ月でしこりの大きさはどれくらい大きくなりますか?
今のところ大きくなってはないような、少し大きくなったようなであまりわかりません💦
今授乳中ですが、一昨日、一日だけ血乳がでて心配になってきました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

生検したんですよね❓(°꒫°◍)‼

生検して悪性ってことはないとは思いますが……( ㅠ_ㅠ )

私が良性のシコリがあって細胞診しましたが良性と言われて5年だった今、シコリが消えたみたいです(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠𓂃٭𓈒𓏸♡

そういう事もあるみたいです(๑ㆁᗜㆁ๑)

もし、悪性でも4ヶ月なのでそこまで大きくなってるとは思いません•••(°Д° )•••

でも、分泌液に血が混じるのは心配なので病院受診してもいいかもしれません₍₍⁽⁽(( ˃ ⌑︎ ˂ഃ ))₎₎⁾⁾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

針生検したんですが、形がギザギザしているので取った部分がたまたま良性かもしれないと言われました😭
    それから気にしてなかったんですが、授乳中ですが一日だけ黄緑の母乳と血乳が出て心配になってきました💦
    しこりの場所はどこだったんですか?

• 6月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そんな事があるんですねΣ(lll⚆ᗜ⚆)

生検はシコリの一部を切り取る検査なので正確かと思っていたんですが(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)l|l

シコリの場所は乳首近くです( ˶ᵔᵕᵔ˶ )

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

私も乳首付近というか乳首の根本です💦
    しこりの原因は炎症という結果で病名が付かなかったので心配でした💦

しこりの原因はわかりましたか?😅

• 6月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

原因は分かりません((((っ ´߹ᯅ߹)っ
    繊維腺腫というもので前、甲状腺にもあったので出来やすい体質なのかな❓🙄💭💭って思いました|!l(˶߹ㅁ‎߹)l!|

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

原因わからないと不安ですね💦血乳が怖いですが、次出たら病院早目に連絡してみます💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も授乳中、パットに血がついたことがあります!授乳中は珍しくないことと医師に言われましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

血乳がでても赤ちゃんに飲ませても大丈夫なのでしょうか?😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果待ちのときに、乳がんだったとしても授乳しても問題ないと言われましたが、血乳のときは聞いたことがなかったです💦
    私はやめずにあげていましたが!
    お役に立てずすみません😣

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血乳も一日だけで、それから出てないので出ていなければ飲ませたいと思います☺️

• 6月9日