※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

4人目の35週妊婦です。出産が楽しみで、2500gの推定体重で早く産まれてほしいと思っています。37週になったら動き回りたいです。同じ状況の方、話しませんか。

4人目35w妊婦です🤰🏼


1人目39w5d
2人目39w1d
3人目38w1d


4人目はいつうまれてきてくれるかなぁ
なんて毎日わくわくしてます🥹💓


先週の検診では推定2500gってことなので
早く出てきてくれた方が助かるかなあ🙏


37w0dになった瞬間動き回ろうかなあ…


似たような同士の方是非🤝✨

コメント

y

1人目 39w1d
2人目 39w1d
3人目 38w6d

で、4人目は予定日4日超過しました😳

35w2dの本日、推定3021g🤣
私も37週入ったら動き回ろうと思ってます💓笑

  • あー

    あー

    5人目ママってことですか!?🥹
    すごい!!!尊敬でしかありません!!!

    まさかの4人目超過パターンあるんですね🤣


    陣痛の進み具合とかはどうでしたか??




    35w2dで3000超えは
    元気なべびーですね💓☺️

    • 6月8日
  • y

    y

    いやいや変わらないですよ‼️🥹
    ちなみに4人目の可愛さの破壊力
    やばいです🥺♥️笑

    2、3人目が気付いたら3、4分間隔の陣痛で
    1時間20分で産まれたのですが
    4人目は2時間弱でした!
    でもめちゃくちゃ進みは早くて
    6cmで分娩室に移動しようってなって
    3メートル程歩いて分娩台に乗ったら
    全開でした😂😂

    来月まで待ってたらどれだけ成長するの?!と
    ドキドキなので今月中に出てこないかなぁ
    なんて思ってます🤣💓笑

    • 6月8日
  • あー

    あー


    4人目、、未知すぎて🥰💓
    たのしみだなあ( •ᴗ• )



    元々お産スムーズなんですね!!!
    私は3人目で地味にかかって
    変な余裕あるから逆に辛かったので
    今回どうなるかなーなんて思ってます🤔💦



    わたしも今月産みたいなあなんて🤝🏽🩵

    • 6月8日
はじめてのママリ

4人目だけ41wでした😭36wからばんばん前駆、おりものもあって夜とかアプリで感覚測ったりしてて痛みも圧迫感もあったのに😅