※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼がゴリマッチョになり、SNSでポージングしているのを知り、驚きと動揺を感じています。結婚して幸せだけど、過去の思い出が幻だったかもしれないと思っています。

(相談じゃないです)
約6年続いた元彼のことなんですが、
昔はインスタやSNSなんてそれほどしない人だったんですが
トレーニングに目覚め、今ではゴリマッチョになり
ストーリーにて鏡でパンツ一丁でポージングしたりしてるみたいで友達数名からその話をされ興味本位でインスタを覗いてしまいました😅
そこにはわたしの知らない彼がいてなんだかなんとも言えな気持ちになり、😂😅
言い方悪くいうと、細マッチョ好きのわたしからしたら
体型に気持ち悪さを感じてしまいました😅(ひどい笑)
過去の男だし、彼もわたしも別の人と結婚してしあわせなんで関係ないことなのですが。🥲😂
付き合ってたことが幻だったんじゃないかなぁと思うほどの変貌ぶりでびっくりして動揺してます。笑

今の旦那はSNSなんてしてなくて、あーこの人と結婚してよかったなーと😂

似た経験ある方いますかー??笑



コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも4年付き合った元カレをインスタでたまたま見つけて、あの頃はめっちゃスタイル良くてカッコよかったのに今はめっちゃ太ってました🤣🤣
今の旦那は出会った当初と変わらずで、SNSとかもしないので安心しきってます。笑
年々旦那からの愛が増してるのでそれもまたこの人と結婚してよかったなーと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵ですねー♡
    愛が深まってる上に外見も変わってないってやっぱ嬉しいですよね!
    それにSNSしない旦那がいいですよね笑
    承認欲求とか人は誰でも多少ありますけど、その中でしてないってのはポイント高いと思っちゃいます🫶

    • 6月8日
はじめてのママリ

この人と付き合い続けなくてよかったーと思う人はいっぱいいます笑

最後にお付き合いした彼氏、今は旦那は、酒を呑まず、ギャンブルせず、タバコも吸わず、SNSもせずで、子供にメロメロの最高の旦那様です😁

正直、他人の私でもそんなSNS見たら引きます😅
そもそも、私はSNSが嫌いで見ないので、元お付き合いした方のその後の動向は全くわからないのですが笑

この人と結婚しなくてよかったーと思ってもいいと思いますし、ましてや、本人やその方の奥さんに言ってるわけじゃ無いので、この場では言っても構わないと思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様、最高すぎますね😭✨🫶
    うちはお酒も飲むしタバコ吸うんでめっちゃ羨ましい!!🥹
    子どもにもメロメロならゆうことなしですね😍✨

    ですよね、、、
    やっぱ引きますよね、、🥹
    別にマッチョになることも本人の自由なんでこっちがとやかくいう資格ないんですが、公開アカウントのインスタ上にたくさんトレーニングの様子を投稿してることに承認欲求を感じてしまって、ないなぁー😅と思っちゃうんですよね😨

    奥さん誰なのかもわかりませんが、今のこの彼を受け入れてるのすごいなーと。それはそれでしあわせならよかったね!って感じです😂
    性格は抜群に良かったんで、中身重視、さらに奥さんもゴリマッチョすきなんやなと😂
    長く付き合って結婚もたくさん考えた人なのですが、こうも自分の気持ちも彼の外見も変わってると人生って不思議やなと思います笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私がお酒好きなので、妊娠中に横で飲まれないって言うのが最高です😁

    わかります😅😅
    マッチョが悪いとかではないんですよね😅
    そんな事しなくてもわかる人にはわかってるから大丈夫だよ😅って思っちゃいます

    好みはそれぞれ違いますからね〜。
    ある人にとっては最高😁でもある人にとっては最悪😣ですから笑

    お互い、自分にとって最高の相手出会えたならよかったよかった😁です

    私の旦那だって、元カノさん達からみたらよくあんな男と結婚したよねーって言われてるかもしれないですし😆
    言われても私は私で旦那が大好きなので気にしないですけどね😆

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそれは最高!
    小さなことのようで気持ち的には助かるし大きいですよね。


    そう、分かる人には分かるんだからわざわざ皆に晒さなくてもって思います😂‼️

    たしかに、ほんとそうですね〜
    旦那の最後の元カノは喧嘩別れしてるんで絶対そんなやつ嫌やって思ってると思います笑

    前向きなお言葉とっても励みになりました!ありがとうございます^ ^

    • 6月8日