※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットで、ひなちゃんねるの全身痩せ1日30分程度の動画を続けて3週…

ダイエットで、
ひなちゃんねるの全身痩せ1日30分程度の動画を続けて3週目ですが全く体重は減りません。
その時はけっこうキツイのですが、効いてるのかな😭

食事制限ってほどのことはしてないですが、食べすぎないようにはしてます。
それじゃあ痩せないですかね💧

コメント

はじめてのママリ🌷

個人的にひなちゃんねるよりもバニトレの方が効果出るの早かったです!

• ママリ

ママリ

バニトレ?初めて聞きました!
    みてみます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

結構きついんですけど、マンション用とかジャンプ無しの有酸素もあるのでおススメです!
    終わった頃には汗だくです☺️

• 6月8日
mama

痩せないけど引き締まりはしてる気がします!
やっぱり食事制限しないとなかなか変動は厳しいと思います!

• ママリ

ママリ

気持ちお腹が出なくなったかなーとは思ったりしますが、体重減らなくても引き締まりはするんですかね?💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

どんなのかわからないですが、筋肉ついたら体重減らないと思います!
だいたいみなさん2.3ヶ月目〜効果でるといいますよね!

• ママリ

ママリ

ひなちゃんねるで1週間分のプランが組み込まれているものをやってます!

続けていたら体重が落ちるわけではなく筋肉がついてむしろ増えるんですかね?!😭

• 6月8日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

私もひなちゃんねるで30分ほどやってます!
やり始めてから1週間ほどですが4日目くらいに写真撮ると結構変化してました!ただそこからが変化ないのでまだまだ1.2ヶ月くらいはかかると思います💧😭
私は夜8時以降に食べないようにする、油っこいものは食べないだけ徹底して普通の量の食事取ってます!
あとは筋肉の方が脂肪より重いので筋肉が着いてくれば体重が落ちることはあまりないのかな?と☺️

• ママリ

ママリ

一緒ですねー😍
    お互い頑張りましょー!
    写真撮るといいですね。

無理なく続けられるダイエットがいいですね✨
    わたしも20時以降食べないのを心がけてみます!

• 6月8日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

ひなちゃんねる結構きついですよね💧頑張りましょ^_^
    友達に勧められてやり始めたのですがその子は
    ・ひなちゃんねるで筋トレ
    ・ご飯は和食だけ
    ・抱っこ紐で毎日散歩
    ・完母
    ・コルセット
    で2ヶ月で25キロ落ちたって言ってました!

• 6月8日
おせんべ

アラフォーですが最近運動メインでのダイエットに切り替えて2ヶ月ごろから目に見えて変わってきました💪
体重は1キロしか減ってないですが体脂肪は3%落ちてます♫

食べるの好きなので食事制限はしてませんが、揚げ物、加工肉、インスタント、ファストフード、ジュースは付き合いでどうしても…ってとき以外は食べてないです。