※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがちぎりパンベビーからどのくらいでシュッとしてくるか、ずり這いやはいはいが始まる時期について教えてください。

ちぎりパンちゃん💪🏻や、むちむちベイビーだった子をお持ちの先輩ママさん!
大体どのくらいの時にシュッとしてきたな、顔の感じとか変わってきたなって感じましたか?😳
今生後5ヶ月、絶賛ちぎりパンベビーなのですが、あとどれくらいでちぎれなくなっちゃうのかなと🥹笑 寂しさと楽しみが混じってます🤣

やっぱりみなさんずり這いやはいはいしてから…って感じでしたか??よかったら教えてください😊!

コメント

はじめてのママリ

めっちゃむちむち!ってわけではなかったですが上の子はむちっとしてました!
2歳すぎてからむちむちがだいぶなくなりました!
ハイハイしても結構ムチムチな子はムチムチなままな気がしますよ🥰✨️

はじめてのママリ🔰

甥っ子姪っ子がむちむちちぎりパンベイビーちゃん達だったんですが3歳と1歳ですがずっとむちむちしてます😂
さすがにずっとちぎりパン状態では無いですがスラッとはしてないです😂

はじめてのママリ🔰

現在4歳の息子は2歳前まではムチムチのちぎりパンでした!
2歳過ぎてから走る様になって、それからシュッとして今では細めです🥲

とも

うちの子は上2人ともムチムチしてましたが上の子は2歳過ぎたくらいから標準かな?ってくらいになりましたが下の子は今2歳すぎで体重が3歳児の平均より重いです😂
その子の体質によると思います😂