※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人目出産後に自分にプレゼントでアクセサリーをと考えていました✨2人分…

2人目出産後に自分にプレゼントでアクセサリーをと考えていました✨

2人分として、もう出産予定はないので少し高くてもと探していましたがなかなか高すぎたり。。。普段使いにはちょっと嫌み?ヤラシイ?かなーと思ったりで迷ってました😅

が、スタージュエリーで良さげなネックレスを見つけて調べたら10万でした。。

10万位は気に入れば!と思ってましたがスタージュエリーで10万か。。

あと数年で40代なのにスタージュエリーはダメかなーと迷ってます😅

華奢過ぎずキラキラ過ぎずTシャツにもきれい目もいけるかなと思ったんですが、40代50代使えそうですか??🤔

コメント

atsuko

一粒のネックレスと重ね付けも出来そうだし、可愛いと思います!でも10万円ならもっと良いもの(すみません💦)が買えそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!!😂
    スタージュエリーなら5万くらいかしら!他に指輪も買えちゃうかも😳と思って調べたら10万だったので。。迷います😂

• 6月8日
トマトゼリー🐱&🐭

デザインは可愛いですが、k10でダイヤと言えるのか、ほど小さ過ぎる物で10万

絶対買わないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😂
    K18ならまだしも。。
    ありがとうございます😂

• 6月9日