※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家事・料理

明日時間がないので、明日の夕飯の肉じゃがを今日の夜作って鍋に入れたまま冷蔵庫に入れておきたいです。痛みますか?😭

明日時間がないので、明日の夕飯の肉じゃがを
今日の夜作って鍋に入れたまま冷蔵庫に入れておきたいです。痛みますか?😭

コメント

makuahine

我が家それよくやりますが3日間くらいは大丈夫です🙆‍♀️

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    3日も持つんですね!安心しました、ありがとうございます☺️

• 6月8日
  • くるみ

くるみ

何度もすみません。
    うっかり冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいました‥気温は18度くらいだったのですが今から冷蔵庫に入れて食べる前にじっくり温めれば大丈夫ですかね?😭

• 6月9日
🐒(28)

肉じゃがや煮物は味染み込ませるために私前日に作ること多いですよね♬
冷蔵庫に入れておいて食べる前にしっかり火入れしたら大丈夫です🙆‍♀️

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    煮物は普段から前日に作ったほうが味が染み込むものなんですね!!
    参考になりました、ありがとうございます😌

• 6月8日
  • くるみ

くるみ

何度もすみません。
    うっかり冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいました‥気温は18度くらいだったのですが今から冷蔵庫に入れて食べる前にじっくり温めれば大丈夫ですかね?😭

• 6月9日
  • 🐒(28)

🐒(28)

大人だけなら大丈夫だと思います🤔
    ただこの時期は食中毒の危険もあるのでしっかり火入れしても可能性はあるので気をつけてください💦

• 6月9日
  • くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます!!
    わかりました!😌🍃

• 6月9日