※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日未確定で、陽性検査結果あり。初診は7w4dかもしれず、ズレも考慮。病院で週数確認予定。心の準備を。

排卵日は検査薬や基礎体温で確認してないので確定じゃないのですが、アプリ上では5月2日が排卵予定日でした!

5月26日に検査薬をしたところ逆転現象起きる陽性が出て、今週の土曜日に初診に行く予定で、排卵日通りなら7w4dが初診になります。
ですが、産後2ヶ月で生理が再開して、3月の生理まではほぼ生理予定日にきちんと来ていて、4月は2週間くらい遅れたので、排卵日がズレてる可能性も全然あります💦

仲良し自体は4月28日、30日、5月2日にしていて、いずれかの仲良しで今回妊娠したと思われるのですが、病院に行ったら排卵1週間遅れていて週数もまだ6wとゆう可能性もあるんでしょうか?

仲良し日がアプリ上の排卵日に近く、それで妊娠が成立してるということは、そこまでズレは無かったとゆうことになるんでしょうか?

病院に行けば分かることですが、陽性が分かって3週間、できれば心拍確認まで出来ればと思いここまで初診我慢したので、いざ土曜日行って全然確認できなかったらそれはそれでショックなので心の準備をしておきたくて🤣

教えてください🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6週だと思って行ったら5週で9.10週あたりから週数通りに戻ったので最初はズレとか結構あると思います😭
思い当たる行為が1日しかないのに最初は1週間以上ずれてたことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日しかないのに1週間以上ズレてることもあるんですね💦
    結局大きさで週数決まりますもんね🫠
    心拍確認までいけたらいいんですが😩😩

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人だと6週後半から心拍確認できる人いますよね!!なので7w4dだったら1週間ズレてても確認できそうですね😌!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを願います😭😭🩷

• 6月8日