※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着を買おうと思ってます。ワンピースタイプって着せにくいですか?🥲今…

水着を買おうと思ってます。
ワンピースタイプって着せにくいですか??🥲
今月で1歳3ヶ月になります!

コメント

はじめてのママリ

ワンピースタイプでも、股がスナップボタンになってて外せるものとかだったら着せやすいと思います😊私は今年マールマールのものを購入しましたが、着せやすいし、長袖だし重宝しそうだなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てる限りボタンは付いてなさそうです、、、😂

• 6月8日
ままま

保育園での指定がワンピースタイプなのでそれしか買ったことがないです。
ぴったりサイズとか
紐が伸びにくいものは
着せにくいのでゆとりがあるものを選んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定があるんですね!
    それなら一つ大きいサイズ買うと良さそうですかね😳
    あまり着る機会もないのでバースデイか西松屋で買いたいんですが伸びどうかわかりますか、、?

• 6月8日
  • ままま

ままま

服と同じでサイズ感が物によって全然違うので実際手に取って伸ばしています。
    普段来ている服と同じサイズを選んだら肩紐が全く伸びないタイプで食い込んで痛そうでした。
    西松屋もバースデイも一着ずつ持っていますが西松屋の方がお値段の分少し安っぽい作りに感じています。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫
    来年も同じの着れるかなんて分からないし、プールを置くのは実家の予定でそんなに着る予定もないので安いのでいいかなーって思ってて🥲
    とりあえず今週末見に行ってみます!ありがとうございます!!

• 6月8日