※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子のお子さんをお持ちのママさん教えてください。年子にしたくて計画…

年子のお子さんをお持ちのママさん教えてください。
年子にしたくて計画的に妊活しましたか?
それとも偶然年子になりましたか?(思ったより早く妊娠した、避妊失敗したなど)

周囲に年子のママさんがチラホラいらっしゃるのですが、みなさん口を揃えて「年子大変!やっぱり2〜3歳差がいい!」とおっしゃっていて、実際望んで年子にされる方はどれくらいいるのか気になりました。

コメントはなしで、いいねで回答お願いします🙇‍♀️
※年子を否定したり非難したりする気持ちは一切ありませんので、そういった類のコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①年子にしたくてしたよ👶🏻

はじめてのママリ🔰

②偶然年子になったよ👶🏻