※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆや
家族・旦那

昨日の夜、旦那に「最近性欲ないな…したいと思わん」といわれました。何…

昨日の夜、旦那に「最近性欲ないな…したいと思わん」といわれました。
何気なくお風呂に入っている時に言われたので、(一体何なのさ…💢)と思いましたが、「疲れてんじゃないの?距離置いても良いよ」とだけ伝えました。
何でもかんでも勘ぐってしまうので、(浮気したいとか、そういうこと?)とか(レスになったら流石に無理)とか色々考えてしまいます😭

皆さんは旦那様と月にどれ程仲良しされてますか?
旦那の発言、どう思われますか😭

コメント

薔薇

ほぼ毎日旦那から誘われます😅
そんな発言されると気になるので私だったら、なんで? とか色々聞いてしまいます💦
旦那さんの発言気になりますよね💦

• ゆや

ゆや

ほぼ毎日!
    旦那さんすごいです!
    気になりますよね、それが普通なんですよね、きっと🥺

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

月に2回ほどです💦
仕事で週に1.2回しか帰ってこない+日曜日しか休みがなく小さい赤ちゃんと歳が大きい子がいるのでなかなかタイミングがありません😫
妊娠後期から頻度が減りました😫
めちゃくちゃしたいと思わないので誘ってきたときしかやらないです🥲
うちの旦那もそういうこと言ってきますが「あっそ」で終わりです笑

• ゆや

ゆや

タイミングがないと、流石に少なくはなりますよね!我が家も小学生と保育園児がいるのでなかなか😭
    軽く流せる程に余裕が欲しい気持ちもあります笑

• 6月8日
ママリ

お互いがそう思ってるなら価値観合ってるからいいと思いますけど、奥さん側はしたいけど、旦那さんがしたくない、はレスの原因になるので話し合い案件です😹わざわざそう言ってくるのも、なんか裏がありそうって思っちゃうので、私は正直に聞いちゃいます🤣そういうことわざわざ私に言うって、女が別にいるってこっち思うんだけど?って😂笑
うちも1人目産後レスになって、結局旦那が風俗通いしてるのが発覚しました。(多分、産後私のこと女性として見れず。私が拒否したわけでもないのに、風俗通ってた。)2人目の時に話し合いしました。その風俗のこともあったので、別にレスになるのも構わないし、そっちが風俗行くのももういい、ただしこっちもやることやるから。あなたに私のことを追求する権利はないよ?いいのね?って言ったら、それは本当に勘弁してほしいと言われて、それからレスなくなりました😹 2週間に一回ぐらいです🙃

• ゆや

ゆや

私は週一!とか、毎日!とかは思わないですが、今後全く無し!とかはムリです🥺性欲とかでなく、身体の触れ合いとか女としての価値基準の問題です😭
    風俗とかは私も経験ないですが、もしいってたらショックですよね流石に💦

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

めっちゃショックでした😭しかもその後1年ぶりにいざしてみようってなったら全然勃たなくて😩私じゃダメじゃん…ってなりました。もしかしたら風俗じゃなくて浮気だった可能性もあるなーと。。今となっては分かりませんが…なので、したくないとか言ってるのめちゃくちゃ怪しいって私は思います😩結局できるようになるのに2ヶ月ぐらいかかりましたよ…たぶん半分はプレッシャーもあったと思いますが、もう半分は他の女じゃないと無理…みたいなのもあったのかなって😭 私も毎日はなくていいですけど、なくなるのは無理です😭😭😭大事なスキンシップの一つですよね…😭 全くなくなるなら浮気許してほしいです😂笑

• 6月9日
eq

週1〜3です。

が、そういう時や時期があっても
おかしくないと思いますよ☺️

特にプレッシャーや心配事など
心に余裕がなくなってしまった時は
そうなってしまいますよね😉

• ゆや

ゆや

正直、言われるまで「俺は毎日でも抱きたいって思ってたんやけど今は性欲ないんよな」的な発言もしてたので、タイミングなのかなとも捉えれますし、でもちょっとショックでした🥺🥺
    少し距離おきつつ様子見します!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

なんなのさ💢に笑ってしまいました🤣
私でもそうなります😇

• ゆや

ゆや

なんなのさ💢って思いますよね、わざわざ言わなくても笑
    と思って!

• 6月8日