※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょじょママ
その他の疑問

マイホーム建てた方に内装についての質問です⭐️リビングのTV背面の壁を…

マイホーム建てた方に内装についての質問です⭐️

リビングのTV背面の壁をエコカラットにしようとしてたのですが、1面で18万くらいかかるので高くて悩み中です💦

エコカラットの他にもっと安く出来る似たようなレンガ、ブロック、タイルなどはありますか?!
消臭除湿効果は無くても大丈夫です。

コメント

マスカット大好き☆

我が家はエコカラットを部分的に使用してます。
玄関ホールにあるアーチの内側、アイランドキッチンのリビング側側面等です。

本当は寝室などにも使いたかったんですが、やっぱりお値段が。。。

私の友達は、テイストこそ我が家とは違いますが、壁紙で遊んで上手にアメリカンな感じに仕上げてました。
壁紙なら張り替えも割と気軽に出来ますし、いいなと思いました!

あまりお答えになってませんが(^_^;)

• じょじょママ

じょじょママ

コメントありがとうございます!
    エコカラット高いですよね💦デザインも機能もとても気に入っているんですけどね。
    部分的にしようかも考えてみたのですが、それでも10万くらいしてしまって😭

クロスだと1万もしないくらいなので、クロスでもいいかな〜とも思いつつタイルを諦めきれなくて😂

• 2月1日