※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
産婦人科・小児科

ミレーナを入れても生理時の出血量が多い方いますか?初生理中で3日目に漏れてしまい、心配です。生理痛や避妊のために入れたけれど、思っていたよりも多い量で悲しい気持ちです。半月後の検診が不安です。

ミレーナ入れても生理時の出血量が多い方いますか?

周りで付けてる人は1回目からオリモノシートで足りる程度だよーって言ってました!!

が、やはり個人差なんですね😭
付けてから初生理中で本日3日目。
朝違和感を感じて起きると漏れてました😭
多い日の日中用?33センチくらいの付けて寝たのにお尻の方から…。。
それまではこまめに変えてれば小さいナプキンで大丈夫そうですがトイレになかなか行けないと危なかったーって量が出ます(笑)

今月半ばにミレーナの1ヶ月検診がありますが心配で仕方がないです。

入れた理由は
生理痛、生理過多、避妊です。

こんなに量出るものなのでしょうか…。悲しい。
確かに少しは量減りましたけども思ってたのと違う!

コメント

deleted user

まだ入れて1ヶ月も経ってないんですよね🥲?
なら、効果はこれからでは?

3ヶ月くらいダラダラと出てましたよ🤔

  • セレニティ

    セレニティ

    ちょうど来週1ヶ月になります!
    入れた時は生理5日目で7日目で生理は終わりその後不正出血もせずで今回ミレーナ入れて初生理です😭4日目にしてようやく少なくなりました💦
    3ヶ月も出血続くのですか??不正出血ですよね?🙀
    知り合いは1回目の生理からオリモノシートで足りたって方多くて羨ましかったです。。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月ほど続いた挙句
    ピタッと止まり
    もうかれこれ2年ほど生理を見てません😊

    不正出血です!

    • 6月8日
  • セレニティ

    セレニティ

    長く続きすぎて出きったんですかね🤣
    止まるのは快適ですよね✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は、1年後によーーーやく、出血量がほぼほぼなくなりました。

それまでは、徐々に徐々にという感じで少なくはなりましたが、
半年以上、2日目位のレベルが毎月 数日間 続く感じでした😮‍💨💦

「オリモノシートレベルになるのは、いつになるのか?!」と今か今かと待ち望んでいて、現在はやっと快適生活です🥹🙏

ミレーナは、本当に個人差があるのだと思います。
こんな事例もあるので、気長に待ってみて下さいね😌❤️
早く落ち着く事を、祈っています😉❤️

  • セレニティ

    セレニティ


    一年かかられたんですね😭長い道のりでしたね…。お疲れ様です。。
    4日目からかなり少なくなりましたが3日目までめちゃくちゃ憂鬱でした。。
    入れたことにより何がどう変わった?っと🤣
    2日目レベルが半年後はキツイですね。。
    やはり個人差がすごいのですね…。せっかくつけたのでズレなければ気長に待つことにします✨

    • 6月9日