※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

子供が熱が下がったと思ったら再び上昇し、幼稚園休みが続く中、歯医者と美容室の予約をキャンセル。家事や子供の健康で忙しい日々。

うわーーん朝下の子熱下がってたのに昼になってまた38度。
明日も幼稚園休み😭😭😭😭😭

水木金3日も休み。そして土日。
ワンオペ5連休とか勘弁して🥹?

まぁいいよ仕方ない。のんびりしよう。

けど私虫歯出来て歯痛いから歯医者行ったほうがいいと思うんだ。
歯医者と美容室予約してたのにキャンセル😞

下の子熱下がってる時にとりあえずスーパーは行けた。

あー不自由!!😂

私や上の子にうつる気配は3日経った今もなし。
うつるやつは2日目ぐらいでもううつるよなー

コメント

カフェラテ🤎

私も美容院予約してたんですけど子供の風邪で仕事休んだので美容院キャンセルしました😭私は元気なのにって思ってます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんです私は元気なんです😂
    うつる時は2日もあればうつるからこれはうつらないでしょう。

    未就学児が発熱で園休みになると親の行動も制限されるのきついですよね🥺

    • 6月8日