
コメント

はじめてのママリ🔰
幼稚園通い始めたりすれば、自然と慣れていくと思いますよ😊
よっぽどガードしない限り、子供通じたりで自然と付き合いの輪は広がると思います。
私も上の子の時はほんと周りに人いなかったのに、今は楽しくできるママ友増えましたよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
幼稚園通い始めたりすれば、自然と慣れていくと思いますよ😊
よっぽどガードしない限り、子供通じたりで自然と付き合いの輪は広がると思います。
私も上の子の時はほんと周りに人いなかったのに、今は楽しくできるママ友増えましたよ🙆♀️
「幼稚園」に関する質問
幼稚園です。 プールセット毎日持ってくるって無謀じゃないですか? どこの家庭も乾燥機付いてるのでしょうか💦 プールに入るのは1日おきです。 火、木の週もあれば 月、水、金の週もあります。 プールの日だけ持っ…
幼稚園を選ぶ際にみなさんはなにを重視しましたか?🥲 お勉強系自然系、お弁当給食、バス、イベントに力いれてますーとか 色々見て、考えれば考えるほど訳わかんなくなってきました😭😭😭😭 選んだ園、失敗したらどうしよう …
鼻水では普段幼稚園休ませないのですが、鼻詰まりがひどすぎて夜中1〜5時まで何度も起きて寝不足だったので今日は休んで耳鼻科行きました 今夜眠れないほど酷くなかったらもう明日から幼稚園行かせますか? 症状は鼻水…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃ
今の楽しくできるママ友さんは自然とできた感じですか??
幼稚園行ったら子供は延長の預かり保育にしてパートしようと思ってるのですがそうなってくるとお迎えとかバラバラですし難しいですかね😭😭?
はじめてのママリ🔰
自然とです!
1番の仲良しなママは、お迎えも被ったことないです笑。
ただ、うちは課外をやっていたのでそこで一緒になって話すようになって…って感じです。
何かしらイベントなどで隣になったりして挨拶して、そこから始まるとかあるあるだと思います😊
ちゃ
被ったことなくても仲良くなれるんですね💦💦
ちょっとした所から仲良くなる事もあるあるなんですね😱なんかお迎え待つ時の井戸端会議みたいなイメージが勝手にありました😅
はじめてのママリ🔰
なりますよー!
連絡先交換するまで2年以上かかりましたけど笑。
ほんと、牛歩の歩みで仲良くなってって今では一緒にキャンプの計画立てるほどには仲良しです🤣
うちはバスだったので井戸端会議する相手もいなくて笑。
ちゃ
2年以上ですか💦急がず焦らず本当ゆっくり自然にですね😄
私もそんな感じの友達できるといいなぁ😭プライベートでも会う友達って大人になるとなかなか出来づらいし羨ましいです😆