※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊娠・出産

つわりが急になくなり、食欲も戻りました。昨日から鉄、葉酸のサプリを飲み始めたことが変化の原因かもしれません。このような変化はあり得ますか?

つわりが突然なくなり不安です。
今日で6週5になります。
5週からはじまったつわり(吐きづわり)が急になくなり、ご飯もしっかり食べられるようになりました。
3日前までご飯ほぼ食べられずゼリーかフルーツしか食べてませんでした。何するのにも気持ち悪く1日2、3回吐いていたのですが今日は気持ち悪さもほぼありません!
変わったことといえば昨日から鉄、葉酸のサプリを飲み始めました。それぐらいです。
こんなに変わりますか??

コメント

ニコ

日によって波があると思いますよー
多分、またぶり返す日が来るかと💦
私は妊娠前から鉄の入った葉酸サプリ飲んでましたが、つわりはありました。気持ち悪くて飲むのが大変でしたが…

• るっぴー

るっぴー

こんなに体調ちがうんですね。
    吐きながら料理していたのに今日は楽々で、身体が軽く!
    上二人の時もずーっと吐きづわりあったのでびっくりしています!

つわりあったら全てが気持ち悪い、、、しんどいってなりますよね。サプリというかタブレット的な感じで🥹スッキリする味なので今回は美味しく食べれています笑

• 6月8日
yu

落ち着いたかと思ったらまた2週間後に来てとかありましたよ😇

葉酸サプリ飲んでましたがそのお陰で良くなったイメージは私はなかったです。

とりあえず不味いけど、為になるから飲むだけ感覚でしたね🤔

途中であまりにも不味くてやめてしまいましたが🤭

• るっぴー

るっぴー

2週間後ーーー!!厄介ですね。
    子ども二人の時はずーっとつわりあったので戸惑ってます😂

葉酸サプリというか美味しいタブレット?ラムネ的な感じで😂😂😂
    1日2個だけなのですが結構スッキリするので食べてます笑

サプリ系って美味しくないですよね。私も以前していたサプリは続かなかったです😇

• 6月8日

結構日によって違います🙌
私もるっぴーさんと同じくゼリーとかフルーツしか受付けませんでしたが3日前くらいからご飯が美味しくてモリモリ食べちゃってます😂

• るっぴー

るっぴー

日によってこんなにも違うんですね!!
    びっくりするほど吐き気がなくて驚いています。
    10週だともしかしたらつわりから解放されたのかもしれないですね✨

• 6月8日