※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

コロナ感染後の妊娠についての経験を聞きたいです。排卵日にタイミングを取ったが、精液の質が心配で望みは薄いと思っています。お話をお聞かせください。

コロナ感染後の仲良しで妊娠されたことがある方いらっしゃいますか?
先日、夫も私もコロナに感染しました。体調もよくなり、排卵日付近でもあるのでタイミングを取りました。コロナ感染すると精液の質が悪くなるとネット見たので望みは薄いだろうなと思ってはいます‥
お話聞かせていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月にコロナ感染し、2月の排卵で妊娠しました👏家族全員感染しましたがうまくいって、今18週です☺️❤️でも私の排卵が流産したのもあってかかなり遅れはしました。私も色々重なってダメだろうと思っていた時期でした🥹

10月初めに感染、その後一度生理来て11月初めの仲良しで妊娠しました!
現在32wで経過も問題なしです😊
歳もまだ若い方ですが
念のために受けた出生前診断も陰性でした🌟

mama

まとめてのお礼で失礼しますm(_ _)m
コロナ感染後でも妊娠可能なんですね😆本当なら排卵日の数日前からタイミング取りたかったのですが、体調が悪くて結局排卵日前日しかできませんでした😂💦
まるっきり可能性がないわけではないのが分かり、よかったです😆
お二人とも、お体ご自愛ください😊
ありがとうございました!✨