※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お金・保険

固定資産税の支払いをお得にしたいです。ナナコと楽天pay、どちらがよいでしょうか?

今年はじめての固定資産税の請求がきました😂
減税されているとはいえ痛い出費ですね、、
少しでもお得に支払いたいのですが
ナナコか楽天payどちらがよいですかね?
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも支払いではポイント還元がありません😂楽天ペイなら楽天カードがあればチャージで0.5%還元です。nanacoもnanacoにチャージでポイントがたまるクレカを持っていればそれでチャージが良いと思います。
あとは楽天ペイならWAONがあればWAONでミニストップで楽天ギフトを買えば1%還元でチャージできます。イオンカードセレクトがあれば1.5%還元ですが。

• 3ママ

3ママ

そーゆーことなんですね💦
    支払いは意味なくて、クレカからチャージした分がお得になるってことですね!!

詳しく教えて頂きありがとうございます😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/31までなら楽天ペイでは支払いで還元のキャンペーンをしていましたが😂

• 6月8日
  • 3ママ

3ママ

そうなんですね〜😂
    知りませんでした💧

• 6月8日
はじめてのママリ

自治体によりますが、eLTAXというオンライン決済が対応しているのなら、AEONカードで400ポイント還元のキャンペーンを利用したら良いと思います。

AEONは金額指定がないので、一期分が2万以下なら利用します。

2万以上なら楽天ペイがおすすめです。

• 3ママ

3ママ

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    2万以上なのでやはり楽天payが良さそうですね🥺

• 6月8日