※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

詳細を話すと長くなるので簡潔に話します。初めて旦那に手を挙げられた…

詳細を話すと長くなるので簡潔に
話します。
初めて旦那に手を挙げられたのは
数ヶ月前、旦那の親がわざわざ
何時間もかけてきてくれる程大騒ぎに
なりました。
そして、昨日二度目の暴力。
旦那から話をしてきて、それにこちらが
喋ってるのに、黙れ、しつこい、うるさい
これ以上行ってきたらぶん殴ると。
落ち着きを取り戻したときにこう言いました。

私『一度手を挙げたら癖になるって
聞いた事あるでしょ?だからやめた方
いいよ。それで警察沙汰になったら
〇〇終わるでしょ』

旦那『癖になる?殴られたくて俺をイライラさせるお前が悪い。癖にさせたのは全部お前。ポンコツがっ!殴られたくて一生懸命になってるお前ばかぢゃねーの』だそうです。

誰が聞いても?となるようなことを言われましたが、忘れてしまいました。

コメント

まるママ

旦那さん、怖すぎます🥲🥲🥲