※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉々
産婦人科・小児科

コスモスレディースクリニックでの出産費用について、休日・夜間で7日間入院した方の金額を知りたいです。高額な出産費用を転院した経験から、自分の希望した病院だった場合の費用を知りたいです。

岩手県一関市にあるコスモスレディースクリニックで、休日・夜間に産んで7日間入院した方、出産費用の方はいくらくらいしましたか?
私は出産間近で事故に遭い、転院しての出産になりました。その時の費用がとても高額だった為、もし自分の希望していた病院だったらどれくらいだったのか知りたくて質問しました。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

コスモスは4日間の入院なので…
それで良かったら教えられますよ😊✨

• 莉々

莉々

そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )
    それでも大丈夫なので教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m

• 6月8日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

土曜日の深夜1時から陣痛が始まりコスモスに着いて4時に出産して手出し23000円でした🥺!

• 6月8日
  • 莉々

莉々

お返事遅くなりすみません💦
    思っていたよりもお安くてびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )
    ちなみに内訳(出産面での費用やベッド食事代など)って分かったりしますか…?
    色々すみません

• 6月8日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

コスモスは入院期間も短いので安いですね😊✨
    すみません😓
    内訳など書かれた紙を捨ててしまったので分からないです😢💦

• 6月8日
  • 莉々

莉々

羨ましいです🥺
    それなら大丈夫ですよ、丁寧に教えてくださり本当にありがとうございましたm(*_ _)m

• 6月8日