※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供2人がRSウイルスに感染し、入院中。母親は心配で眠れず、体の痛みや帝王切開の傷も辛い状況。子供たちの症状や入院費用に不安があり、早く元気になってほしいとの思い。

RSに感染し、子供2人とも入院になりました😢

心配で寝れないし、
やっとすやすや寝てくれたと思っても、ベットの継ぎ目で寝てるため体が痛くて寝れません😭

帝王切開の傷も昨日くらいから痛んでいてもうボロボロです😭

上の子は特に熱が高くて坐薬等入れてもらっているのですが日中元気です😭ベットの上でじっとしてくれません💦

下の子は
鼻詰まりがひどくてヒューヒューと音がしていてみていて辛そうです...

近所の小児科で診てもらった時に血中酸素濃度が92で、即入院だろうと言われて総合病院に行き、入院が決まった後、鼻水を吸ってもらうとまさかの100。。。🥺💦

ただ、鼻水はうまく家でも吸えないし、どのみち入院しましょうということで、
2人とも入院しています💦

普段は上の子をパパ別室で下の子を私が診ているので、どちらかがないて、もう1人が起きることはないのですが、
ベットを繋ぎ合わせて寝ているため、
さっきから片方が泣いて起きてのエンドレスです😭

心配で寝不足だし、寝ようと思っても体痛いし、子供用ベットなので柵の間から足出るし😅
帝王切開の傷も痛いしで、
早く元気になって欲しいです。。。

どのくらい入院になるかわからないし、
ウイルス性で3人で入院だからということで個室なんですが、謎に一番高い個室で、料金が怖いです。。。。😭

コメント

読んでるだけでつらい😭元気な時でも子供の入院付き添いつらいのに、産後1ヶ月でその状態なんて。。本当にお疲れ様です😢

希望でなく、ウイルス性による個室なら個室料金とられない場合にあてはまる気がします💡 差額ベッド料を徴収してはならない場合の基準、というのがあるみたいですよ😃

退院したら美味しいもの食べて、自分にご褒美も買っちゃってください😭❤️

あおあお。

病院側から、個室に入っててって言われてるなら、個室料金かからないハズですよ✋🏻

こちらから、個室をお願いしたらかかります😂

ウチも、昨夜から下の子が入院してます😭😭
お互い、付き添い大変ですが、頑張りましょ✨

後、お腹は、アトファインとか、術後テープみたいなのは貼ってますか?もし貼ってなければ、貼ったらマシになるかもです✋🏻
今は体もしんどいですし、痛み止め、飲んじゃいましょ😭😭👍

mmm⛄️💙

次女も火曜日からRSと低血糖で入院してます💦
感染症なので、うちも個室に入ってますが
まだ安い方なのかな?とパンフレット見て
思いましたが、何日かかるかわからないので
金額怖いですよね😣!!

うちは昨日胸のレントゲン撮ったら
軽度の肺炎も合併症で起こしてるので
ほんといつ退院できるか、、。
本人は帰りたい〜!保育園にも行きたい〜!と
泣き喚いてるので、ごめんねと思うしか出来ないのが