※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で暑さに悩み、エアコンが消されてイライラ。寒いと言う長男にも疑念。怒りをどこにぶつけるか悩んでいます。

いま33週目ですけど最近からやたら暑くて、氷を口に頬張ったり、アイスより今まで好きでもなかったぜんざいやかき氷(シャリシャリ食感があるもの)を欲するようになりました🍧
先ほど寝かし付けの延長で眠りについていたらやたら暑くて目が覚めると何とこの熱帯夜にエアコンが消えている。
旦那叩き起こして確認すると子どもが寒い寒い言ってたので消したと….もう絶句で….💦旦那はもともと寒がりなんですが、エアコンも冷房にしていた訳ではなくAI自動のマイナス0.5くらいの設定だったのにそれを消されてただの送風設定だけが稼働していて、私にはもう蒸し風呂状態にしか感じず夜中からイライラが止まりません😓
寒いと言っていた長男を触って確認しても特にお熱がある様子もなく、旦那よ本当はお前が寒かっただけじゃないかと悶々としてしまいました😩
こちとら2人の身体でお腹も大きくてただでさえ暑いのにエアコン消すなんてクソやろうにもほどがある
寒いなら自分だけ毛布かぶれよヘタレやろう
どこに怒りをぶつけていいか分からず吐き出させていただきました….😓

コメント

y

私も1人目妊娠中旦那とエアコン温度争いありました😂
結局旦那に真冬みたいな格好で寝てもらいました笑
妊娠中って本当暑いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン温度争い😂
    まさにそれです😩
    妊娠中、後期は入ってやたら暑いんですよね😅旦那にわかってほしいのですがなかなか合わせてくれない事があるとイライラします😅本当あなたが厚着しなさいって感じ😅

• 6月8日
りっちゅん

エアコンの消す消さない事件うちもありました😂
真冬の時期に全然寒くなくて暖房入れてなかったら旦那が寒いから着けるって言ったり、体温調節バグってるから仕方ないですよね😃
私も同じく、寒いなら毛布被れって言います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事件😂みなさんどこも同じでホッとしています😅
    体温調節バグってんの本当考慮して欲しいですよね😅
    妊婦したこともないやつには一生わからないのかな💦
    男のくせに寒がりなのがみょーにイライラしちゃいます女々しいな〜って😂

• 6月8日