※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の体温が上がらない理由は、クロミッドの影響や体質の違いが考えられます。詳細は医師に相談してください。

排卵後に高温にならないのはなんでなんですか?
クロミッド飲んで排卵確認して人工授精してます。
排卵はされてるのですが体温がイマイチ上がってません。
理由がわかりません。

コメント

マーガレット

そーゆう体質なのでは無いでしょうか?わたしも高温期というのはイマイチわかりませんでした。わかりづらい体質の人もいるからね、とお医者さんからは言われてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も高温期がないタイプでした。医者からは黄体ホルモン機能不全と言われました。
薬と注射で高温期作ってました!

お医者さんに相談するのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一応hcg打ってデュファストン飲んでるんですけどね…
    また相談してみようと思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    薬の名前まで覚えていたらよかったんですけど、いくつか使ってたので忘れてしまいました💦
    漢方で体質改善した記憶あります。基礎体温を全体的に上げる感じでした!
    hcg注射とデュファストンはタイミングのときに使ってた記憶はあります🤔

人によって原因は違うと思うので、参考ぐらいに聞いてください☺️高温期できますように...

• 6月8日