※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
住まい

戸建てなんですが、夕方頃玄関のドアをガチャ!とされ、怖くて眠れません…

戸建てなんですが、夕方頃玄関のドアをガチャ!とされ、
怖くて眠れません。
戸建てで間違えることないだろうし。
幸い鍵閉めてたのでガン!となって終わりでしたが
2回ほどされた気がします。

怖いです。殺されるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

お子さん小さいし、とっても怖いですね。
昔戸建に住んでた時になんか怖いときは、せめてもの防犯で部屋中の電気つけて、テレビも付けて「起きてますよー」のアピールしてました。
もうされてると思いますが、施錠🔒ですね…警察にこういうことがあったのでパトロールしてくださいとお願いするのもありだと思います。他の家も狙われてる可能性ありますし、遠慮せずに。

はじめてのママリ

うちも先日ありました😨
夕飯時でめちゃくちゃ怖かったです💦
しばらく電気つけたまま寝たりしました😭
うちの裏が入り口のわかりづらい洒落た飲食店なんですが、代行業者が間違えて来たんだろうという結論に至りました(直後にそーっと外を見たら代行が通ったため)
ヤバい系だとしたらきっとそーっと玄関ドア開けると思うんですよね。だから間違えたのかなと…我が家はそう思うことにしました💦
近所の小学生が友達の家と間違えたとか…そういうのだといいんですが😭

パンダ

怖すぎます!
何か心当たりはないですか?

ご近所の小さい子どもがやってみただけならいいのですが…

警察に相談したほうがよさそうですね…

窓割られていつ入ってこられるかわからないので、ゴルフ棒や防犯スプレーやなにかすぐ手にとれるところに防犯グッズを準備しておく方がいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

空き巣など被害にあう家は半数が鍵の閉め忘れだそぅてす。
なので、あわよくば開いてたら侵入!って感じですかね😓
戸締まりきちんとしましょ〜

はじめてのママリ🔰

防犯カメラつけましょう!
こわすぎますね…😭

🍠さちゅまいもまん🍠

空き巣狙いでやった可能性も無くはない感じしますね😭
警察に相談して防犯カメラつけた方がいいと思います!!