※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミライパウダーを使っている方への質問です。離乳食に追加していますか?量を減らす必要はありませんか?サプリメント的に考えても大丈夫でしょうか?

ミライパウダー使っている方いますか?
お魚と鶏肝を買ったんですが、いつもの離乳食に追加する形にしてますか?
ミライパウダーを使うから離乳食の量を減らすとかしなくて大丈夫ですよね?
あまり深く考えずサプリメント的なものとして考えればいいですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに大量に使うわけじゃないので、サプリメント的に使ってます😃
離乳食減らしたりしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お魚のほうは2gが目安らしいんですが結構多いですよね😅
    毎食使ってますか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお魚のほう使ってますが、特に量の規制ないので適当にかけてます😅
    でもまぐろのふしなので、水銀量とかどうなのかな?と私が勝手に心配して、一日一食に使うに留めてます。

• 6月8日
ままり

ミライパウダー(肝)、使ってます。
いつもの離乳食にふりかけみたいにして混ぜて食べさせてます。
しかし、ビタミンAの1日の摂取量を気をつけないといけないので、他の食材で、ビタミンA多そうな食材使ってる時は、あげないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    肝のほうが目安1gでしたっけ...
    結構多いですよね😅
    ビタミンAの摂取量気をつけないといけないんですね💦
    1食に目安量あげてますか?

• 6月8日
  • ままり

ままり

パウダーで1gって結構多いですよね💦
    摂取量超えると怖いので、1日のうち1食くらいで、量も0.5gくらいしかあげてません。

• 6月8日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 6月8日