※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
お出かけ

ディズニーで親子コーデしますか?9日にディズニーシー、10日にランドに…

ディズニーで親子コーデしますか?

9日にディズニーシー、10日にランドに家族で行きます。
雨予報ですが…泣

旦那は一日目でお揃いシャツを買って、ランドで親子コーデをしたいらしいです。

私はランドのシンデレラ城はきれいめな服や、子供にも可愛い服装をさせていきたかったので、シャツだとカジュアルになるし反対でした。
(やはり昔からシンデレラ城は永遠の憧れです✨🥹親子コーデするなら個人的にはお城のないディズニーシーでやりたかったです。)

でも雨模様で、いつもスカートで行きたい派の私は難しそうだし、旦那とも結局親子コーデやめるとも話してないんです…

皆さんなら親子コーデしますか?それともやめときますか?

生理も被りそうで、イライラしてて旅行のこと考えるだけでナーバスです😓

コメント

ママリ

1日目にシャツを買って着替えたらいいんじゃないですかね?🤔

そして2日目に雨の強さにもよりますが、お子さんが女の子ならプリンセス風やミニーちゃん風のコーデでランドのミートミッキーやミニーのスタジオで一緒に写真を撮るのもいいかなと思います!

• ラックス

ラックス

なるほど〜‼️シーは関西から向かうので到着して昼ごはん食べてからにはなるんですけど、短時間だけお揃い勿体なくないですかね?😅

ほんとは、GAPのシンデレラの服着させたかったんですが、旦那に暑いと言われ却下されて…他のサイトとかも見てたんですがちょっとちゃっちいかなと思ってドレス諦めてました😅

こんな服装で考えてました‼️
    スタジオっていうのは、ディズニーの中にあるスタジオですか?

• 6月7日
ママリ

そうなんですね🥺‼︎確かに短時間だけだと勿体無いかもしれませんね💦そこは旦那さんに折れてもらうか、思い出料として買うか要相談ですね🥲

写真拝見しました❣️可愛いお洋服ですね😍💓

ミニーのスタイルスタジオっていうミニーちゃんと写真が撮れるグリーディング施設です🩷ミートミッキーがミッキーと写真が撮れる施設です!いずれもトューンタウンにありますよ😆🌈

• ラックス

ラックス

ほんとはプリンセスにしたかったんですけどね…🥲

あっグリーティングですね‼️それだと衣装貸出はないやつですね‼️了解です、ありがとうございました😄

• 6月7日
ゆう

やります!うちは夫が嫌がるので、旦那さんがやりたがってるの羨ましいです😂
うちはいつも子供にはプリンセス系の服装させてます🌼

そしてランドでドレス着せたいなら私もシーで着替えるに1票です☺️Tシャツなら自宅でも着れるでしょうし、勿体なくないかなと。

• ラックス

ラックス

嫌がる旦那さんは多いですよね…💦
    逆にプリンセス羨ましいです…✨🥲
    本格的な感じですか?
    私はGAPのシンデレラの服ほんと憧れてたので…旦那が6月の旅行に決めたのがイラっとしました←これは生理のせいかもしれません。笑

やっぱりそうですか〜一度提案してみます‼️ありがとうございます🙏

• 6月7日
  • ラックス

ラックス

ゆうさんのコメント見て、改めてプリンセスちょっと悔しくなってきました🤣
    娘今2歳なんですが、プリンセスに憧れた頃に再トライしようかな🥺

あとは今年のハロウィンでGAPリベンジします😂

• 6月7日
  • ゆう

ゆう

GAPの可愛いですよね😍最近雨がふると肌寒い日も多いし、暑くない気もします...🤔

1歳の時は普段着になるような綿素材の白雪姫のチュニック、2歳の時はベルのワンピース、3歳の誕生日に本格的なドレスのシンデレラを着せました!
    ちょっと歩きづらそうでしたが、プリンセスにハマってたので喜んで着てました😊
    お子さんが興味を持ち出した頃に着せると、一段と楽しいと思います😍

雨予報であれば着替えと称して持参もありかも、、、!?

• 6月8日
  • ラックス

ラックス

GAPのがほんと、丁度良い感じですよね✨🥺でも生地感が、夏だと拒否されそうです…😓

明日買いに行く余裕はないかもで…😭ちょっと今になって悔しい…🥹

• 6月8日
  • ラックス

ラックス

やっぱりプリンセスにハマると良さそうですね✨2歳なんで動き回るとドレスはやっぱり難しそうですね💦

今後またディズニー行けることを夢みて✨🥹

• 6月8日