※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
その他の疑問

娘のアルバム作りをしていました。現像した写真を黒い台紙のアルバムに…

娘のアルバム作りをしていました。
現像した写真を黒い台紙のアルバムに貼るタイプのものでまとめてました。

私の母のアルバムが写真をきって貼っていたのもあり、それが普通だと思ってアルバムを作ってたのですが🤔
旦那に、え?!そういう貼りかた?!普通そのまま貼るんじゃないの?!
と驚かれました(^_^;)
確かに思いでのアルバムの写真を…とは思いましたが、数が数なのでそのままはってはアルバムがいくつあっても足りません😞💦

貼るタイプのアルバムは頂き物だけなので、それを使いきったらいれるタイプのアルバムに変えようと思ってますが(^_^;)

データは残ってるし…という思いもあります😃

貼るタイプのアルバムを作成したかた、
写真を切りますか?きりませんか?🤔

教えて下さい!🙇

コメント

❤︎男女ママ♡

私は、2人の思い出は切ってました◡̈⃝
けど、子供のはものすごい量、そして何年も続くものです

めんどくさいので切りません(笑)

ちゃっぴぃ

面倒臭がりなんで、手作りアルバム作製以外は切りません笑

今じゃ上の子だけでも10冊は越えてます笑

pink.

あたしの母も写真を切ってコメント付きでアルバム作ってて見ていて楽しかったので
あたしも娘に同じようにしてます!