※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
雑談・つぶやき

忙しくしてないと落ち着きません。ずっと仕事してて、今は失業保険をも…


忙しくしてないと落ち着きません。。
ずっと仕事してて、今は失業保険をもらってます。
ダラダラしてて、なんか情けないなぁって思ってしまいます。
親と子供と住んでます.シングルなので
親を頼ってばっかりだしきっと彼氏からは
グータラニートとか思われてんだろうなぁって。。


忙しすぎても子供との時間もなくなるし、
それがまたストレスになるし。
親からは今日なにしたの?って
毎日聞かれて

自立したくて家を出たいと言っても
親はコロコロ変えるなって言われます..


資格を取ろうと思ってるけど9月からなんですよね、、、学校が。
パソコン教室はお金がかかるし🥲


独り言でした、、、

コメント