※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県内で「屋内で飲食出来て子供が遊べるところ」を探してます。郡山…

福島県内で「屋内で飲食出来て子供が遊べるところ」を探してます。

郡山市並木のマックや郡山フェスタのスキッズガーデンのような付きっきりにならなくて良いところ、どこか他にないでしょうか?

東京インテリアや大玉プラント5のキッズスペースはまだ閉鎖してますか?

郡山市住みですが遠くても良いので、オススメありましたら教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

いかにんじん

求めてるお店と違ったらすみません
福島市の焼肉のGAJAは、真ん中に広いキッズスペース(小さなジャングルジム、屋根のついたお家など)アニメが流れてるテレビがあります!ベビーゲートされてるので、勝手に出て行くことは出来ないので安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自由に焼肉できるの最高ですね🌟
    今度行ってみます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

プラント5のキッズスペースはサービスカウンター横の遊び場の事でしたか?
もしそこでしたら、完全閉鎖して今は美容室が入っていたと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!美容室が入ってるんですね〜😭
    預けてゆっくり買い物🎵って楽しみにしてたんですが残念です😢

• 6月10日