※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
ファッション・コスメ

群馬県太田市近辺でVIOの医療脱毛をやったことある方いますか?可能であ…

群馬県太田市近辺でVIOの医療脱毛をやったことある方いますか?可能であればどこでどのくらいの費用でどんな経過など教えて頂けるとありがたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

シンシアで脱毛したことあります。
全身顔うなじプランなので、金額は参考にならないかもしれません。

6回くらいしました、今は濃いのはほとんどありませんが、完璧に毛がないわけではありません。vioは2クールされる方が多いです。

• しゅま

しゅま

医療でも時間がかかりそうですね💦教えていただいてありがとうございました!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、シンシアでVIOやってます!
クリニック推奨が6回コースで10万弱でした!
だいぶ少なくなりましたが、Iラインがまだまだ気になり、今度8回目やる予定です🥲

• しゅま

しゅま

金額が知れてよかったです💰やはり医療でもそれなりの回数は必要そうですね。教えていただいてありがとうございました!

• 6月10日