※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
家族・旦那

妊婦とおデブの違いって何ですか?旦那がおデブなんですが、妊婦の私が体…

妊婦とおデブの違いって何ですか??
旦那がおデブなんですが、妊婦の私が体の不調など訴えると「分かるわ〜」と言ってきて腹立ちます…。
例えば靴下を履くのが大変だったり、一度座ったら立ち上がるのが大変…とか些細なことでもいちいち「俺も〜」と言ってきます。
だんだんイライラがつのってきたので二度と言わなくなるようにぐうの音も出ないほどお前と私は違うんだー!!!と言ってやりたいのですが
具体的になにがあげられますか(*_*)??

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に違うのは
おめーの腹の中にあるのは脂肪。
こっちは赤ちゃんだから!!
ですね😇

はじめてのママリ🔰

命を宿して大切に赤ちゃんの為に栄養を蓄えているのが妊婦さん。

ただの責任感もなくブクブク太ったお子ちゃまデブがただのおデブですかね🤔

分かるんですね、命を軽くみすぎじゃないの?と私だったら言うかも。お子ちゃま相手にするのもつかれますし呆れますね(-_-)いつまでお子ちゃまのつもりなのでしょうか🤷‍♀️旦那さんとの子供を何があるか分からない毎日で不安ななか大切に育てているのに無責任にもほどがありますね💨

M

こっちはお腹に命抱えてて、転ばないようにお腹を圧迫しないように気をつけてるのに対してお前のはただの脂肪じゃん!!てとこですかね🤔

まひまひ

お腹の中がかわいい赤ちゃんか汚い脂肪かですかね!
そんなこと言われたらだったら痩せろって言いたいです😂

はじめてのママリ

生活習慣病と命の違いですかね😂