※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの問題で悩んでいます。ジュニアシートに変えても同じで、運転中に泣き叫び落ちそうになります。どうしたらいいでしょうか?

チャイルドシートの肩ベルト外してしまうので、ハーネスベルト買ってみましたが意味なしでした。ジュニアシートにしたところで、一緒ですよね…1歳7か月です。体重は9キロあるかないかです。
毎日車は乗らなきゃだし、泣き叫んでチャイルドシートから落ちそうになり運転に集中できません…

コメント

ぽっぽ

どのタイプのハーネスベルト購入されましたか?
よだれカバーにバックル二つついたもの使ってますが外されたことないのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のタイプなんですが、顎の下の隙間から無理矢理手を出します…
    ベルトはキツイはずなんですが😔

• 6月7日
moon

肩ベルト嫌がるならこれはどうですか?😊
一応1歳から使えて、肩ベルトが無いジュニアシートなので嫌がる子にはいいかなと🖐
うちはこれ使ってて、シールド部分がテーブルのようで遊びやすいし寝やすそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このチャイルドは初めて知りました!良さそうです✨

• 6月7日
  • moon

moon

上2人が使ってましたが、次男がたまにジュニアシート嫌がって抜け出そうとしたりしてましたが、シールドをピッタリくっつけて留めちゃうと抜け出せなくて諦めて寝てました🤣
    車でよく寝る子だったら寝やすいので普通のジュニアシートよりおすすめです😆

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

色々試してもダメで、肩ベルトを外せないように紐とバックルで対策したら大丈夫でした😊
エールベベの肩ベルトなしのジュニアシートだと抜け出して座面の上に立ち上がってしまって無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦また色々と対策してみます😭

• 6月7日