※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがとても育てやすく、夜はぐっすり寝ていることに驚き、将来のことや他の赤ちゃんと比較して不安を感じています。同じような経験をした方はいますか?

2人目 男の子 明日で3ヶ月です

ミルクは4〜5時間おきに200飲みます
夜は21時半〜7時までぶっ通しで寝ます。

1ヶ月からぶっ通しで寝てて
ミルクあげて横に寝てると勝手に寝ます
新生児以来夜中のミルクはあげて無いです

昼間も起きている時間もどんどん増えましたが
フェンフェン言っていつのまにか寝てます

本当に抱っこであやすって事がなくて
1日数えるくらいしか抱っこしてなくて、、

上の子の時は夜は寝てくれてたけど
それでも抱っこで寝かしつけしてとか
日中はずっと泣いてたり
黄昏泣きがひどくて夕飯作れなかったりと
こんなもんだと思ってたし割と育てやすい子と思ってたのに
それを遥かに超える育てやすさにびびってます、、

なんか逆に障害があるんじゃ無いかとか
もう少ししたら反発でめちゃくちゃ大変になる?とか
そんなことばかり考えてしまいます😂

同じような赤ちゃんいませんか??

コメント

ree

赤ちゃんによってだと思いますよ!
うちも夜はミルク飲んで腕枕してよく寝てくれます!
昼間は抱っこで寝てますが、障害とかではないと思いますよ!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ちょっと安心しました😂ありがとうございます!

    • 6月7日
てとてと

うちの子と同じすぎてコメントしちゃいました😂私もあまりにも手がかからない事が不安で同じような方を探していたらここにたどり着きました(笑)下の子男の子だし手かかるんだろうなぁって思っていたのに拍子抜けです😂昼間のフェンフェンもわかるわかると首がもげる程頷きたいです🤣抱くまででもないな?って思っていたら寝ちゃいます😴同じような方がいてすごく安心させてもらいました😆☺️

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    嬉しいです🥹男の子だからめっちゃ覚悟してたんですけど拍子抜けです、、(笑)
    2人目意外と余裕じゃん!!!とか思ってます(笑)

    気づいたらほんと寝てて
    ありがたいのか寂しいのかよくわからない感情です(笑)

    • 6月21日