※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳8か月の子供がアンパンマンのビジーカーが好きで、バイクも欲しいと言っています。小柄なバイクは幼すぎて使いづらいので、タイヤのしっかりしたランニングバイクをオススメしたいです。

2歳8か月の子がアンパンマンの室内のビジーカーが大好きでよく乗っています!

お外で遊ぶ自転車?みたいなのをすすめても『自転車いやー!』と言うので、慣れさせるために同じアンパンマンのバギーを買いました🥺!すると『自転車かっこいいー!』と気に入ってくれたんですが‥

息子には小さすぎるというか、幼稚というか笑😆

対象年齢5歳までと有りましたが、ほんと?!と思うほど小柄なバイクでした😆笑
タイヤもプラスチックなので進みも悪いです💦

いまならちゃんとしたタイヤのランニングバイクみたいなのを乗ってくれそうな気がするのですが、オススメありますか??

コメント

きーまま

D-Bikeを室内で使っています!2歳の誕生日はストライダーみたいなのを買う予定です🚲